アドセンス

2019年11月10日日曜日

面倒だからすべてオートでやりたいんだけど!!【アッシュアームズ-灰燼戦線-】


ええんやで
オートしかしなくてもええんやで!

周回はもちろん。
ステージ更新もオートでやりたい。
ボスもオートで倒したい!!!
だから私は!!ステータスを上げて物理で殴る!!!

そんなことを考えたことはありませんか?
そのプレイスタイルは可能です。

周回オートは
敵味方の挙動を確認して
いろいろ調整するのが基本です。

ステージ更新時のオートも同じです。
戦って負けるようなら
動きを観察して調整です。
キャラが育ってないなら
周回で育ててから再チャレンジです。

楽勝でないとオートは無理なので
育成に力を入れることになります。
機体改造と性能突破と人格改造。
ステージ周回と偵察をこなしていきます。
より上位の素材をゲットできる場所で
周回できるようになれば
ワンランク強くなれます。
性能突破で星5を
手に入れる必要もあるでしょう。
まずは必要アイテムが落ちる場所で
ひたすら周回しまくることです。
ステータスを上げて
オートで殴るのです。

PvPもないし競う相手もいない。
まったり自分のペースで周回しましょう。

オート戦闘についてのコツはこちら


0 件のコメント:

コメントを投稿